忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンの早期発見
ガンの早期発見私の母親は4人姉妹で私の母親も含め3人がガンになりました。1人は子宮、私の母親と母親の姉は卵巣です。私の母親は現在闘病中です。そこで私も自分が将来ガンに侵されないかとても心配です。毎年、会社の健康診断で子宮がんと乳がんの検査は受けていますが、卵巣癌は受けていません。卵巣癌の検査は個人的に病院で定期的に受けることはできるのでしょうか?どんな検査でいくら位するのでしょうか?お願いします。(続きを読む)

彼氏は真性包茎です。付き合って2年半立ちます。Hは出来るのですが最初の頃はゴムを...
彼氏は真性包茎です。付き合って2年半立ちます。Hは出来るのですが最初の頃はゴムを付けてしていたんですが最近は生だったりたまに中で出します。2人とも子供が欲しいと思ってるのでいいのですが、2日に1回の割合でお風呂に入るのとやっぱり包茎なのでシャワーをかけても奥まで届いてないということがあります。最近皮を立ってない時に剥いてるんですが昨日亀頭の横が少し見えて白いものが結構たくさん見えたんです・・・。それから彼好きだけど汚いって思ってしまってHしたくないです・・・。手術を結構前から話してるのですがどんどん先に話が伸びて、結局今まで出来ないままです。皮を手術以外で剥くといってますが正直今の感じだと10年くらいたたないと剥いた状態でHとか無理だと思ってます・・・。仕事も忙しいみたいで・・・。私はどうしたらいいんでしょうか・・・。(続きを読む)

子宮の病気なのでしょうか??
子宮の病気なのでしょうか??第3子を出産後、3年がたちました。(子7歳4歳3歳)間をあまりあけることなく妊娠していたので、異常はなかったのですが、ここ半年ぐらい生理のときに、ドロッとした塊がでます。小さなものではなくナプキンでは抑えきれないような感じの時もありました。よく思い出してみると、第1子妊娠前は、同じような症状が出ていたんですが・・・。生理痛もひどくよく動けなくなっていました。これって普通のことですか??生理のたびにひどくなっているような気がするので分かる方がいたらお願いします。母が、子宮筋腫で治療中なので「もしかして私も?」と考えています。(続きを読む)


子宮がん予防
子宮がん予防 見を特定できないからです。しかも、手術摘出した標本を用いた病理診断でも、被膜あるいは脈管浸潤が顕著でない場合は、良・悪性の鑑別に悩むことが少なくありません。3がこうしたジレンマを解決する分子となることが期待されています。 ...(続きを読む)

膀胱がん手術
膀胱がん手術 子宮がんは、検診によって非常に早い段階、から発見することができます。 ○子宮頸がん 細胞は、がん化すると健康な細胞とは違う顔つきになってきます。子宮頸がんの場合、細胞が正常ではないけれど、まだがんになる前の段階(前がん病変) ...(続きを読む)

子宮がん検査方法
手術で全摘出が難しい癌手術で摘出する場合、病巣部をきれいに摘出するのが基本ですが、悪性グリオーマは浸み込むように周囲に広がっているので、機能領域に達している場合など、後遺症が残るために、十分にとることができません。 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮がんについて All Rights Reserved