忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮癌の再検査…どんな病気なんでしょうか
子宮癌の再検査…どんな病気なんでしょうか今、産婦人科から電話があって、大きな病院で子宮癌検診の再検査をするように言われました。「何かありましたか」と聞くと、医師は「子宮癌ではないと思うけど変化があったので」と言いました。「急いだほうがいいですか」と聞くと「特に急がないでいい」とのことでした。今これしかわからないのですが、経験のある方、どんな可能性があるのか教えてください。(続きを読む)

子宮がんの保険について教えてください。子宮頚がんの検診で陽性、Ⅲb、中度異型性...
子宮がんの保険について教えてください。子宮頚がんの検診で陽性、Ⅲb、中度異型性と判断され、かなり弱っています。この状態でも入れるお勧め保険をいくつか教えていただけるとうれしいです。ソニー保険で女性特約つけるのが一番手厚いと聞いたのですが、ほんとうですか?あと、アメリカンファミリーのエバー、東京海上のメディカルミニなんかもいいときいたのですが、どれが一番子宮がんに手厚くて(日帰りとかでも給付金でたり)、お勧めですか?ほかにもお勧めあれば、お願いします。予算は、できるだけ抑えたいですが、保険内容によっては少しくらい高くても大丈夫です。とにかく子宮がんに手厚い保険会社を教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします><(続きを読む)

こういった場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?
こういった場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?子供は2人います。そろそろ欲しいな~と、避妊をしないで性交していたら2人とも翌月に妊娠発覚。私はできやすいんだわ、避妊しなければすぐ妊娠するんだわと甘く考えていました。今3人目を望んでいます。前回の生理は3/14~1週間ほど。避妊なしの性交は生理前に数回、生理後の1週間は3日に1回、さらにその1週間後から2日に1回のペースで行いました。最後の性交は4/4か4/5、どちらかです。生理が終わった1週間後(4/25の週)に、4日程薄いですが出血がありました。もともと生理不順で不正出血が多いのですが、毎年子宮がん検診では何ともないしいつもの事とあまり気にしていませんでした。4/4にも薄い出血が1日だけあり、勝手に着床出血だと思い妊娠したものだと思い込んでいました。生理はだいたい38日周期の事が多いのですが、4/21に生理予定日1週間後からOKの検査薬を試したところ陰性、その翌日に、今度は当日からOKの検査薬を試しましたがやはり陰性で、妊娠しているものだと思い込んでいたのでショックを受けています。。。ただ、まだ生理は来ていないので望みはあるかなと思っています。まだ妊娠している可能性はあると思いますか?気になって毎日検査薬を試す方もおられるようですが、何度もショックを受けたくないので妊娠しているのであれば、いつ頃試せば確実に陽性が出るのでしょうか?基礎体温はつけた事がないのでよく分かりません。ご回答、宜しくお願い致します。(続きを読む)


がん検診
子宮がん検診日記 こんなに不正出血が続くというのは始めての体験なので、さすがに焦り。 今日、恐る恐る総合病院にて診察を受けて来ました。 まぁ商売柄【がん保険】には加入済みですが出来れば使いたくないです。 ちなみにガン診断給付金型に入ってい ...(続きを読む)

子宮がん検診&乳がん検診
子宮頸がんにならないために子宮がん検診&乳がん検診に行ってきました! 子宮頸がんと体がんの両方と、エコーも診てもらいました。 久しぶりの産婦人科の診察台は、やはり緊張しますね.でも、歯医者に比べたら楽勝です!(^^)! ...(続きを読む)

子宮がん 症状 治療
子宮がんの検診でがんは無いが子宮がガチョウの卵位の大きさに腫れていて、少量の腹水もあり子宮筋腫があるようだという意味の検査結果が送られてきました。 半年?1年に一度は受診するようにとも書かれてありました。 私の場合よく子宮筋腫で聞くような . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮がんについて All Rights Reserved