忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮がんおりもの
子宮がんおりもの手術後の痛みと息切れは、肺がんの手術後ほとんどの人が経験される症状です。表面の傷の痛みはなくなっても肋間神経の痛みはしばらく残り、肩こりやしびれなども出現する場合があります。とくに寒い日や雨の降る日などに痛みがひどく ...(続きを読む)

膀胱がん手術
症状が出てから検診しても、進行がんとは限らないわけです。 逆に進行がんの段階になっても、不正出血のない人もいます。したがって、やはり定期的な検診が大切なのです。 膀胱がん手術 子宮がんは、検診によって非常に早い段階、から発見することができ ...(続きを読む)

膀胱がん手術後食事
月経以外の出血、特に閉経後の出血は注意が必要です。おりものに混じるくらいの少量の出血でも軽視しないで受診するようにします。 膀胱がん手術後食事 子宮がん 検査子宮がんの検査は、子宮頸部を、綿棒などでこすって細胞診用の検体を採取します。 ...(続きを読む)



ガンの早期発見
ガンの早期発見私の母親は4人姉妹で私の母親も含め3人がガンになりました。1人は子宮、私の母親と母親の姉は卵巣です。私の母親は現在闘病中です。そこで私も自分が将来ガンに侵されないかとても心配です。毎年、会社の健康診断で子宮がんと乳がんの検査は受けていますが、卵巣癌は受けていません。卵巣癌の検査は個人的に病院で定期的に受けることはできるのでしょうか?どんな検査でいくら位するのでしょうか?お願いします。(続きを読む)

彼氏は真性包茎です。付き合って2年半立ちます。Hは出来るのですが最初の頃はゴムを...
彼氏は真性包茎です。付き合って2年半立ちます。Hは出来るのですが最初の頃はゴムを付けてしていたんですが最近は生だったりたまに中で出します。2人とも子供が欲しいと思ってるのでいいのですが、2日に1回の割合でお風呂に入るのとやっぱり包茎なのでシャワーをかけても奥まで届いてないということがあります。最近皮を立ってない時に剥いてるんですが昨日亀頭の横が少し見えて白いものが結構たくさん見えたんです・・・。それから彼好きだけど汚いって思ってしまってHしたくないです・・・。手術を結構前から話してるのですがどんどん先に話が伸びて、結局今まで出来ないままです。皮を手術以外で剥くといってますが正直今の感じだと10年くらいたたないと剥いた状態でHとか無理だと思ってます・・・。仕事も忙しいみたいで・・・。私はどうしたらいいんでしょうか・・・。(続きを読む)

子宮の病気なのでしょうか??
子宮の病気なのでしょうか??第3子を出産後、3年がたちました。(子7歳4歳3歳)間をあまりあけることなく妊娠していたので、異常はなかったのですが、ここ半年ぐらい生理のときに、ドロッとした塊がでます。小さなものではなくナプキンでは抑えきれないような感じの時もありました。よく思い出してみると、第1子妊娠前は、同じような症状が出ていたんですが・・・。生理痛もひどくよく動けなくなっていました。これって普通のことですか??生理のたびにひどくなっているような気がするので分かる方がいたらお願いします。母が、子宮筋腫で治療中なので「もしかして私も?」と考えています。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮がんについて All Rights Reserved