忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮ガンの予防と症状とは子宮 がん 闘病 記
テレビでよくマンモグラフィによる、乳がん検診のCMを見ますが、それだけ乳がん患者が多くなっています。乳がんは女性の死亡原因のトップになっています。乳がんにかかる年齢層も20歳代から70歳代、80歳代まで広がり、全体的に満遍なく増えてい ...(続きを読む)

子宮がん検診日記
ここの所、いわゆる不正出血の為に全身がだるいなどの症状がありまして。 のべ3週間も続けば、そりゃ貧血にもなるでしょうって感じです。 こんなに不正出血が続くというのは始めての体験なので、さすがに焦り。 今日、恐る恐る総合病院にて診察を受けて ...(続きを読む)

腎臓 がん
子宮体がんは主に閉経後の人に発症しますが、不妊症の人や卵巣機能に障害がある若い人にも起こります。子宮体がんの初期の症状としては、不正出血や月経異常が挙げられます。特に閉経後に月経のような出血が見られる場合は、速やかに子宮体がんの検査を ...(続きを読む)


子宮の病気なのでしょうか??
子宮の病気なのでしょうか??第3子を出産後、3年がたちました。(子7歳4歳3歳)間をあまりあけることなく妊娠していたので、異常はなかったのですが、ここ半年ぐらい生理のときに、ドロッとした塊がでます。小さなものではなくナプキンでは抑えきれないような感じの時もありました。よく思い出してみると、第1子妊娠前は、同じような症状が出ていたんですが・・・。生理痛もひどくよく動けなくなっていました。これって普通のことですか??生理のたびにひどくなっているような気がするので分かる方がいたらお願いします。母が、子宮筋腫で治療中なので「もしかして私も?」と考えています。(続きを読む)

子宮がんの検査は
子宮がんの検査は子宮がんの検査で「子宮体がん」と「子宮頸がん」の2種類の検査があるようですが30代後半ではどちらを受ければいいのですか?(続きを読む)

おりものに強いにおいがあります。 魚の腐ったような少し甘いにおいです。 2年くら...
おりものに強いにおいがあります。魚の腐ったような少し甘いにおいです。2年くらい前も同じにおいがして、その時は「トリコモナスだろう」と思って市販の「トリコマイシン膣錠」というのを買って使いました。そしたらにおいや少しあったかゆみは消えました。一旦においは消えていたのですが、最近またにおい始めました。経血もにおいます。またトリコマイシン膣錠を買おうと思ったら生産中止なのかどこへ行っても売っていません。軟膏も買いましたがにおいは消えません。私はトリコモナスにかかっているのでしょうか?それとも子宮がんの疑いがありますか?29歳で既婚です。産婦人科に行くつもりですが今生理中なので、終わってから行こうと思いますが行くまで(がんじゃないか)不安でたまりません。もしがんであれば、かなり症状は進行していますよね。どなたか私の症状からどのような病気が考えられるか教えてくださるとありがたいです。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子宮がんについて All Rights Reserved